ダニ対策でバルサンなど使いたくないなら、コレでダニ駆除しませんか?

ダニ対策に「Getダニ捕獲シート」なら、簡単&手軽にダニを捕獲!

毎年この季節になると気になるダニ被害。
みなさんの家庭では、どういった対策をしていますか?

去年私がダニ対策として取った手段は、噴霧式の駆除剤。
煙をプシューっと出すだけだと思うでしょ?でも、取り扱い説明書を読んでみると、
服や物にかからないようにしなければいけないと、書いてあるんです。
「部屋の中を空っぽの状態で使うってこと?」
頭が混乱したので、電話で問合せまでしました。
説明によると、駆除後は掃除機をかけなければいけないということでした。
しかも、布団の中までは駆除できないそうです。
まあ、何とか終わらせましたが、意外と難しかったな…と。
そしてクローゼットの中には服があるわけだし、どこまで駆除できたのかは
疑問でしたね。

「ダニの駆除=噴霧式の商品」という安易な考えだった私にも責任はありますが、
もっと簡単にダニの駆除ができる捕獲シートというものがあるんですね。

「Getダニ捕獲シート」は、誘引剤と粘着テープでダニを捕獲するという商品。
置きっぱなしでいいし、使用期限がきたら捨てるだけです。
ダニは噛むことだけでなく、その死骸もいろんな健康的被害を引き起こしますよね。
この「Getダニ捕獲シート」は、ダニの死骸も飛び散らすことなくしっかり
キャッチしてくれる優れものです。
殺虫剤ではないので、赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心して使うことができますよ。
今年のダニ対策は、コレで決まりですね♪